月と太陽BREWING

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

今日も月と太陽と 月と太陽BREWINGオフィシャルブログ

じゅんかよブログ~4品目~

こんにちわ❗今年も沢山の美味しい秋の味覚が出始めわくわくが止まらないじゅんきちです(。・ω・。)ゞ

秋刀魚に栗ご飯、きのことぶどうと………(*´∀`)
考えただけでよだれがたらりですね~(笑)


そんなことで今回はこんなものを考えて見ました❗

こちらは[日高産鮭のカダイフ包み~柚子ビアソース~]です!

美味しい秋鮭をカダイフと言う、とうもろこし由来のデンプンの衣でじっくり焼き上げたものです。

ソースもビールの香りと柚子の香りが融合しベストマッチな味ですのでぜひともご賞味あれ‼


そして


凍えた体に染みるあいつがついにやって来た…!


この季節になると本能が求めるあいつが……!

その名も

~O DE N~


Comeing Soon……

以上、じゅんきちでした(^^ゞ