月と太陽BREWING

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

今日も月と太陽と 月と太陽BREWINGオフィシャルブログ

今週のマリアージュ(^-^)v

こんにちは(^ν^)
なかちゃんです( ´∀`)

今週のマリアージュは、パティシエが作る料理特集‼️です(゚∀゚)

今回は、長崎県産の「鯵」が遥々お店にやってきたということで、鯵の生姜醤油漬け〜ユッケ風〜をお楽しみください(≧∇≦)

伊勢角屋醤油に生姜を合わせたオリジナルな醤油に漬け込んだ鯵に卵黄を軽くかけてまろやかに頂いちゃってください( ´∀`)
ビールに非常に合う一品となっております(^-^)v

お一人様でも楽しめる様、小鉢での提供となっております٩( 'ω' )و
ぜひ、最高に美味い鯵とビールで最高にhappyな週のスタートです(^-^)v
乾杯٩( 'ω' )و

今週のマリアージュスイーツ(^-^)v

こんにちは(^ν^)

暑い日が続きますね〜〜(゚∀゚)
なかちゃんもバテバテですm(__)m

しっかり夏ですね(^-^)v
夏のフルーツと言えばマンゴーですね(^-^)v
今回は夏らしいスイーツということでマンゴーのチーズケーキと湘南ゴールドにつけたマチェドニアです(^-^)v
アップルマンゴーの濃厚な味わいが、マチェドニアのフルーツと良く合って夏を感じる仕上がりになっております٩( 'ω' )و

ぜひフルーツビールと合わせてお楽しみください(≧∇≦)
今週も暑さに負けず張り切って参りましょう(^ν^)
これから始まる夏に乾杯٩( 'ω' )و

今週のマリアージュ(^-^)v

こんにちは(^ν^)

なかちゃんのお時間ですよう(^-^)v
さあ〜7月もスタートしました(≧∇≦)
暑い日が増えてきましたね(^-^)v

夏です(゚∀゚)夏と言えばビールですね( ´∀`)
ビールと言えばビアフェスですね(^-^)v
いよいよ始まる盤渓のクラフトビアフォレストも今週末と迫って来ました(≧∇≦)

とても楽しみですね(^-^)v

これから始まる夏のフェスティバルに向けて元気が出るよう今日のイチオシは、スタミナビア唐揚げ‼️です

パティシエが作る、大胆かつ繊細なビア唐揚げをぜひお楽しみください( ´∀`)
美味いよう〜ビールがすすむよう〜(^-^)v

そんな感じで今週も張り切って参りましょう(^ν^)
happyに乾杯(^-^)v

今週のマリアージュスイーツ(^-^)v

こんにちは(^ν^)
パティシエなかちゃんです( ´∀`)

今月も最後の週に突入ですね( ´∀`)
今日のスイーツは、メチャレア‼️です

なんと!道産のクリームチーズと羊のヨーグルトを使ったレアチーズケーキです(゚∀゚)
羊のヨーグルトはメチャレアなので希少価値が高く、しかも味も濃厚でチーズケーキにぴったりなのです(^-^)v

メチャ旨、激うまチーズケーキをぜひお楽しみください(≧∇≦)
うちでしか味わえないですよー(゚∀゚)

さあ、最後の週もhappyに参りましょう(^ν^)
乾杯(^-^)v

  • 1
  • 2
  • 6
>>>