月と太陽BREWING

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

今日も月と太陽と 月と太陽BREWINGオフィシャルブログ

正真正銘ビーツですよこいつはね

もくもくもくようびのゆーちんです~


2017年11月23日...




かの前田慎一郎はこんな言葉を残したそうです...



『美麗な色に惑わされてはいけない...…彼女の奥に秘められた苦味に貴方も虜になる。』


と....





この言葉の意味はつまりこうです




新自家製クラフトビールリリースしました!
( `ー´)ノいえーい

アカァァァァァいッ説明不要!!






いやいや説明はいります




この色はなんぞや?

実はこちら、道産のビーツを使っているんです!
後味のほのかな土の香りが北海道の大地を思い起こさせることでしょう。

かの前田慎一郎が遺した言葉のとおり...色に惑わされてはいけない!

IBU50という数値から繰り出される苦味がクセになる!

キレが良く、食事にもぴったり合うように作っております!


店舗醸造なので量は約200L...
皆様是非お早めに...( ˘ω˘ )

じゅんきちブログ~7品目~

こんにちわ❗
皆さま料理対決の結果はご覧になられたでしょうか!?

私、じゅんきちは残念ながら4位という結果でしたが、非常に勉強になりました(*´∀`)

次は負けないぞ(^-^)/


という事で、無事に料理対決も終わりましたのでまた、新しい料理を作って見ました!

それがこちら!

「海老しんじょうの蓮根はさみ揚げ」です!

さくさくの衣にこりこりの蓮根そして、もちもちのしんじょうが一つになったナイスな一品です(*^^*)

僕特製のお出汁と一緒にどうぞ!

また、あんこうの唐揚げも数量限定なのでお早めに!!


それでは、本日も美味しいビールと美味しい料理を用意してお待ちしております(^^ゞ

じゅんきちでした!

こんにちは!キャプにちです('ω')

おひさしぶりでございます( ˘ω˘ )
決してサボっていたわけではございません(´_ゝ`)
ちょっとアレだったんです。

ぼくは元気です('ω')ノ

さて、色々話したい事は尽きないのですが、尺も限られているようなので手短にさせていただきます。
まず、『月と太陽BREWING 4人の料理人による冬だけど暑い料理対決!(マジ絶対食べたほうがいいって!マジで!!)』は本日までの開催となっております。
まだ召しあがってない方はお早めにお近くの月と太陽BREWINGまで!!!

そして!札幌市内もいよいよ雪化粧!という事であのスペシャルゲストゆきだるさんも昨日からリリースの自家製クラフトビール【吟風弄月】を飲みにきてくれております( `ー´)ノ
ゆきだるさん曰く「五臓六腑に染みわたるネ~♪」とのことです。

さらに私キャプテン前田仕込のクラフトなビールも近日リリース予定ですのでお楽しみに!!!!

年末オードブルも絶好調ご予約承り中です!!
こちらもあわせてよろしくです(''ω'')ノ

じゅんきちブログ~小話~

皆さまこんにちわ❗
そろそろ、お店にも馴染んで来た頃でしょうか?じゅんきちです!(*^^*)

さて、知ってらっしゃる方も多いと思いますが、昨日から月と太陽BREWINGの四人の料理人による料理対決が始まっております(*´∀`)ノ

僕自身もかなり楽しみにしていた企画なのです!

料理というのは、基本の型というものはありながら作り手によって味も盛り付けの仕方も変わるのが面白いんですよね。

食材の"声"を聞き、"想い"を乗せてお客様に届ける。
その気持ちを持っていたいです。

と、真面目な話しをしてしまいましたが今日も元気にやっていますのでどうぞよろしくお願いいたします❗m(__)m

(この画像は普段の僕の視点です、お店に来ていただいた方が少しでもいいなと思える時間を過ごせるよう心掛けております。じゅんきちでした!)

>>>