月と太陽BREWING

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

今日も月と太陽と 月と太陽BREWINGオフィシャルブログ

本日のビール

1.至福の人時(月と太陽BREWING・自家製)ABV4.73% IBU35
2.ビターラガー(outsider brewing・山梨)ABV6% IBU32
3.ヴァイツェン(北海道麦酒醸造・小樽)ABV5% IBU低
4.伽羅(コエドブルワリー・埼玉)ABV5.5% IBU37
5.欧州の風(京都醸造・京都)ABV5% IBU20
6.スイートストロベリー(鬼伝説・登別)ABV5.5% IBU10
7.Elvis Juice(BrewDogBrewery・スコットランド)ABV6.5% IBU40
8.GATTSU POZU(コエドブルワリー・埼玉)ABV10% IBU92.8
9.一期一会(京都醸造・京都)ABV6% IBU35
10.STOUT(箕面ビール・大阪)ABV5.5% IBU34

骨なしチキン

なんですかこの寒さは!
寒さはなんですかこれは!

8月なのにさむーい(''ω'')ノ
好きなおでんの具はたまご
黄身におでんのつゆをたっぷり吸わせてから食べるのがグッド
ゆーちゃんです。

さて、わたくしお店の備品としてキュートなキッチンタイマーを買ってきたんです。

か˝わ˝い˝い˝っっっ!!
卵みたいな体型してますよ!
ゆーちゃんのすきな卵みたいな体型してますよ!
ゆーちゃんみてえな体型してますよ!やかましいわ!

時間になったらピヨピヨ鳴くと思ったんですけど、
無慈悲な機械音がピピピピ鳴るだけでした。
かわいい音なんですがちょっと音量小さくて...
かわいすぎて聞こえないんですね。
営業中はまず聞こえません。買ったはいいけどどうしよう(・θ・)

いい使い道案募集しています!
見た目はこんなにかわいいチキン野郎です!
お待ちしてます!

そうそう、
今日のおすすめは桜姫鶏と中華くらげの胡麻味噌和えです!
道産鶏の砂肝とハツのコンフィもあります!
グランドメニューで人気のスモーク手羽先も絶好調提供中です!
一皿でニワトリ2羽分乗ってますが、人数に応じて1本単位で増やすこともできるので団体さんもお気軽に!( ^θ^ )

本日のビール

1.至福の人時(月と太陽BREWING・自家製)ABV4.73% IBU35
2.青鬼ピルスナー(鬼伝説・登別)ABV5% IBU25
3.ヴァイツェン(北海道麦酒醸造・小樽)ABV5% IBU低
4.伽羅(コエドブルワリー・埼玉)ABV5.5% IBU37
5.空知エール(滝川クラフトビール工房・滝川)ABV5% IBU低
6.スイートストロベリー(鬼伝説・登別)ABV5.5% IBU10
7.PUNK IPA(BrewDogBrewery・スコットランド)ABV5.6% IBU35
8.GATTSU POZU(コエドブルワリー・埼玉)ABV10% IBU92.8
9.一期一会(京都醸造・京都)ABV6% IBU35
10.STOUT(箕面ビール・大阪)ABV5.5% IBU34

本日はコエドビールのシーズナル、ガッツポーズが繋がってます!!
10リットル一樽、ワイングラスかテイスティングセットのみでのご提供です!

新風!

こんにちは、はじめまして!
今日は火曜日のキャプテンのつぶやきのコーナーをお借りして僕が皆様にスペシャルフードのご紹介をしたいと思います(''◇'')ゞ
僕はというと・・・・




月と太陽BREWINGに突如現れた・・・!




期待の新人・・・!(自分で言うな)



その名も・・・!



「じ ゅ ん き ちと申します!!」


初ブログという事でテンション120%でお送りしております(*^^)v


という事で今日ご紹介するのは
「道産豚肉とキャベツの柚子胡椒ナムル」です。

道産の豚肉とざく切りにしたキャベツを茹でて、塩や醤油そしてこの料理の肝である柚子胡椒で味をつけた大変シンプルなお料理です。

柚子胡椒のピリッとした切れのある辛みはビールとの相性間違いなしです!

ぜひ昨日からリリースした当店自家製の「至福の人時」と合わせてお楽しみください!

というわけで、今後も皆様に美味しいと言っていただける料理を作っていきたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(ー_ー)m

じゅんきちでした!!

>>>