月と太陽BREWING

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

今日も月と太陽と 月と太陽BREWINGオフィシャルブログ

今週のマリアージュスイーツ(^-^)v

こんにちは(^ν^)

最近の暖かさに負けない情熱の持ち主‼️
パティシエなかちゃん‼️です(^-^)v

今週のスイーツはちょっと珍しいティラミスとのマリアージュです(^-^)v

豆乳で作られたマスカルポーネを使用したティラティスと言うスイーツです❗️
ティラミスはイタリア語で「私を元気にして」という意味で、ティラティスは、「あなたを元気にしてあげる」
と言う意味のスイーツなのです(^-^)v

今週も、なかちゃんの作る渾身のスイーツであなたを元気に、happyにしていきます(笑)

今までに味わったことのない、新しいティラティスをぜひ、ビールと共にお楽しみください( ´∀`)

それでは、今週もhappyに乾杯‼️

本日のビール

1.Saaz(月と太陽BREWING) ABV5.25% IBU15
2.ピルスナー(薄野自麦酒) ABV5% IBU低
3.苺ウィート(横浜ビール)ABV5.5% IBU低
4.なごり雪(京都醸造)ABV4.9% IBU15
5.不易流行IPA(うしとらブルワリー)ABV7% IBU57
6.IPA(志賀高原ビール)ABV6% IBU60
7.8HOP IPA(Rogue Ales)
ABV8.8% IBU80
8.帝国IPA(ベアードブルーイング) ABV6.5% IBU55
9.KAGUA ROUGE(far yeast brewing) ABV9%IBU45
10.コリアンダーブラックABV5.5% IBU17

本日のビールです!

うしとらブルワリーから新ビール!
不易流行IPA繋がりました〜!


不易を知らざれば基立ちがたく、流行を知らざれば風新たならず

基礎を大事に、でも時代の変化も取り入れる、
大事です!
何事も!

本日のフード

本日のフードです!

動産の牛もも肉を、トマトとわさびでさっぱり召し上がれ!
お手軽価格でご用意いたします!

本日のビール

1.Saaz(月と太陽BREWING) ABV5.25% IBU15
2.ピルスナー(薄野自麦酒) ABV5% IBU低
3.苺ウィート(横浜ビール)ABV5.5% IBU低
4.なごり雪(京都醸造)ABV4.9% IBU15
5.ブラウンエール(ノースアイランドビール)ABV5% IBU22
6.IPA(志賀高原ビール)ABV6% IBU60
7.8HOP IPA(Rogue Ales)
ABV8.8% IBU80
8.帝国IPA(ベアードブルーイング) ABV6.5% IBU55
9.KAGUA ROUGE(far yeast brewing) ABV9%IBU45
10.コリアンダーブラックABV5.5% IBU17



今〜春が来て〜


本日のタップリストです!
この時期ぴったり、さっぱり飲めるウィートエールはなごり雪です。
これを飲んで冬に別れを告げ、春を迎えましょう〜(。-_-。)

<<< >>>